ホワイトニングの研磨剤なしをみつけよう

ホワイトニングの研磨剤なしをみつけよう

ホワイトニングの研磨剤なしをみつけよう

 

1. 性別
2. 女性
2. 年齢
3. 40代
3. ホワイトニングの歯磨き粉の商品名

 

ピュオーラ
4. ホワイトニングの歯磨き粉を使って効果を実感したこと
・ホワイトニングの歯磨き粉を使おうと思ったきっかけ
・ホワイトニングをしてみてどう効果があったのか?
・ホワイトニングの歯磨き粉を使ってみてのマイナス点

 

普段は歯周病予防の歯磨き粉を使っていますが、TVCMを見て、今よりは歯を白くできたらと思うようになりました。本当なら歯医者に行ってきちんと処置してもらえばいいことなのですが、定期的に歯科医に通っている人の方が世の中少ないのでは?と、勝手に思っている私にとって、ピュオーラは歯肉炎や虫歯、口臭にも効果があるようなので、これを試してみたくなりました。歯の白さは、たとえ毎日磨いているつもりでも、食べ物による着色や、加齢によってもきれいな白い歯を持続するのは難しいことだと感じていました。実際に使ってみての感想は、使用感もよく、悪い印象はありません。毎日使い続けてみました。歯がツルツルをして気持ちがいいです。色も以前より白いような気がします。ですが、数か月後、以前使っていた歯磨き粉にもどしました。ピュオーラに不満はないのですが、自身の別の問題、知覚過敏が再発してしまい、知覚過敏用の歯磨き粉にしたのです。ですが、ピュオーラはこれからも使いたい歯磨き粉の一つですので、また機会にピュオーラを使うつもりでいます。

ホーム RSS購読